スマートフォン版はこちら

高橋歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「高橋歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0028
住所 千葉県八千代市村上2091-10
電話番号 047-486-9755
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひだまりファミリー歯科医院健康タワー分院 千葉県八千代市八千代台南1-15-1
わらびH・C歯科 千葉県八千代市八千代台西1-4-9
三愛歯科クリニック 千葉県八千代市高津東1-6-11 扶相ビル1F
ユーア歯科医院 千葉県八千代市ゆりのき台8-1-3
はぐみの杜デンタルクリニック 千葉県八千代市吉橋2368-2 105街区4-3画地
あき歯科クリニック 千葉県八千代市高津694-1-102
藤本歯科医院 千葉県八千代市緑が丘4-8-2
島田歯科医院 千葉県八千代市八千代台西2-5-13
さくら歯科医院 千葉県八千代市八千代台西9-17-2-101
はんだ歯科 千葉県八千代市大和田新田510-2 プログレス花通1F


おすすめ病院の口コミ

  • きこまるさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    インターネットの口コミを見て、こちらに通おうと思いました。
    カウンセリングから治療までとても丁寧にしてくださり、安心でした。
    治療も思ったより遥かに痛くありませんでした。
    良い歯医者さんに出会えて良かったです。
  • ブルーさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    いつも丁寧でわかりやすい説明をしてくれます。矯正については、わからないことや聞きたいことがあるので助かっております。状況が把握できて良いです。
  • あやねさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎が腫れて血が出るようになってきたので診てもらいました。
    歯周病とのことで、毎日しっかり歯磨きしていると思っていたので結構ショックでした。
    週に1〜2回のペースで通って1ヶ月くらいでキュッと引き締まった歯茎が戻ってきました。血も出なくなって、腫れも引きました。
    隠れ歯周病が多いとは思っていましたが、まさか自分がなるとは…。これからはもっと入念に歯磨きをしようと思いました。
  • matsukさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    昨年他院で歯周病治療で歯石除去をしてもらったのですが
    治療中・治療後も痛く、その日はほとんど食事ができませんでした。

    それから歯医者から足が遠のいていたのですが、最近また歯茎から血が出ることがあり、固いものを噛むと痛いので、「痛くない治療」で評判が多かった行徳歯科さんに予約を入れました。

    以前と同じようにスケーリングから入り緊張したのですが、あの特有の痛みがなく
    終わった後助手の方に聞いてみたところ
    治療時に使用する器具を痛みが感じにくいものにしているとのことでした。

    とはいえ、いくら器具が優れていたとしてもうまく使いこなせなければやはり痛いでしょうから、腕がいいのだな、と感じました。

    歯周病治療のためしばらく通院することになりますが、ここの医院にならこれまでよりも気を楽にして通うことができそうです。
  • ホワイトドッグさん
    和田歯科医院 口コミ
     7月末に知り合いから紹介されて、入れ歯の治療をしていただきました。
        院長先生らしき、年配の先生に治療をしていただきました。

      それで、1ヶ月ぐらいで、治療を終えました。
     やはり、長年の経験というのでしょうか、入れ歯が出来上がった、初日は、幾分違和感があって、もう1回〜2回ぐらいは、調整に伺う必要があるかと思っていたのですが、翌日は、なぜか、違和感も無くなり、もう、半月ぐらい経過しようとしていますが、快適に過ごせています。

    以前は、君津の大きな病院で、治療をしたことがあったのですが、そのときは、30前後のお若い先生でした。入れ歯が、出来上がって装丁しても、なかなかその後の微調整が、うまくいかなくて、1ヶ月ぐらいは、掛かったのですが、やはり、長年の経験でしょうか、今回はすっきり1回で終わりました。その後も快適に過ごしています。

    和田先生どうもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル